日が昇る前に diary

心と体から美しくなるための美容

2016-01-01から1年間の記事一覧

足の裏のあれ対策

◉厚くなった足の裏を救うのは軽石&尿素入の クリーム【皮脂腺がなく乾燥しやすい足の裏はまめなお手入れが 必要】足の裏は体重がかかる部分なので、防御反応が働き、 角質が硬く厚くなります。これをタコといい、手の指にできるペンダコと 同じものです。と…

ヘアスタイル

髪型はメイクと同様、きれいさを左右するカギ。 コツを覚えて、似合うスタイルを増やす☆ポイント 1、ヘアスタイルは、毛質や頭の形も考慮して決める のがベスト2、前髪の分け目の位置で、顔の印象はずいぶん変わる。3、アレンジスタイルで大切なのは正面、横…

絶対的魅力

◉ニュートラルメイクで宿る5つの絶対的魅力【顔のパーツにはそれぞれ意味があった】目は口ほどにものを言うことわざがあるように、目は時に 言葉で語るよりも意思を伝える雄弁な発信力をもちます。そして、眉、肌、唇など顔にあるほかのパーツも目と 同じよ…

自分を引き出す

◉ニュートラルメイクが最高の自分を引き出す【新しいメイクポジションニュートラルメイクとは?】ナチュラルメイクやパーティーメイクなど、 メイクといってもいろいろな種類がありますが、 ニュートラルメイクとは、プロのメイク哲学と技術を メソッド化し…